« NIFTYの遺産(69)~小倉氏 | トップページ | NIFTYの遺産(71)~吉良上野介の子孫(2) »

NIFTYの遺産(70)~吉良上野介の子孫(1)

続いては久しぶりのシリーズもので、98年12月の投稿です。別の会議室で、吉良上野介と上杉鷹山の関係は!?という話題が出たので、ついでに吉良上野介の子孫を全て調べてしまったというものです(^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさん、こんにちは。

 MES10で○○さんに「追放」されてしまいましたので、吉良上野介ネタをこちらに持ってきました(^^;)
 本当は、吉良上野介と上杉鷹山の関係は? というネタなんですが、せっかくですから、「忠臣蔵」の悪役、吉良上野介の子孫をすべて調べてみようと思います。(先祖については、「高家シリーズ」で取り上げる予定...ッテイツニナルコトカ(^^;))
01_2


|

« NIFTYの遺産(69)~小倉氏 | トップページ | NIFTYの遺産(71)~吉良上野介の子孫(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57382/63463171

この記事へのトラックバック一覧です: NIFTYの遺産(70)~吉良上野介の子孫(1):

« NIFTYの遺産(69)~小倉氏 | トップページ | NIFTYの遺産(71)~吉良上野介の子孫(2) »