« 遅~いお花見... | トップページ | まあくん、新聞に載る! »

「聖なる騎士伝説」フルコンプ!

IMG_2250
 ローレライ以降しばらく食玩系は買ってなかったんですが、またエフトイズからヒストリカルフィギュアミュージアムのPart5が出たので、しばらく買い漁ってました(^^;) 今回はPart3に続き世界史系でラインナップは古代エジプトのファラオ・ラムセス2世、古代ギリシャの重装歩兵、ローマ帝国の兵士、ノルマンディー公ウィリアム(のちのイングランド王ウィリアム1世)、聖ヨハネ騎士、エドワード黒太子、ゴシック式甲冑をつけた騎士、英国市民戦争の騎兵の全8種+シークレット2種です。
 このラインナップの中ではゴシック式甲冑をつけた騎士(写真左端)と聖ヨハネ騎士(写真右端)がなかなか良いです。

IMG_2253
 シークレットは大兜を被ったエドワード黒太子(写真左)とテンプル騎士(写真右)ですが、これも結局ネットで手に入れちゃいました(^^;) この中ではテンプル騎士が良いですねえ。テンプル騎士と聖ヨハネ騎士を並べると、白騎士と黒騎士みたいな感じですがなかなか良いです。いやでもまじめに置く場所が...ないっす(^^;) どうしよう?

|

« 遅~いお花見... | トップページ | まあくん、新聞に載る! »

コメント

ヒストリカルフィギュアミュージアム Part5の
シークレット:エドワード黒太子とテンプル騎士を探しておりますがなかなか見つからず。
よければ売っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: 井上隆司 | 2013年10月19日 (土) 17時41分

>井上様
 申し訳ありませんが、ご希望には添いかねます。私もあれは気に入っておりますので、売るつもりはありません。お気持ちはわかりますが、ご了承下さい。

 なお、私のサイトの掲示板にも同じ趣旨のことが投稿されていますが、サイトの趣旨にそぐわないので、そちらについては削除させていただきます。

投稿: KUBO | 2013年10月22日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57382/4319157

この記事へのトラックバック一覧です: 「聖なる騎士伝説」フルコンプ!:

« 遅~いお花見... | トップページ | まあくん、新聞に載る! »