« 本日の収穫:『PLUTO1』 | トップページ | 本日の収穫:『よみがえる日本の城9』他 »

家系研究第38号到着

 家系研究協議会の会誌『家系研究』第38号と会報が届きました。まだパラパラッと見ただけですが『家系研究』の中でおもしろそうだと思ったのは宝賀寿男氏の「法然の生家美作漆間一族の出自と系譜」ですね。あと夏の例会でお会いした牛田義文副会長や須貝さん、安居さん、市川さん等の方々も投稿されており、お会いしたことがある方の文を読むというのは、今までと違ってなんともわくわくするものですね(^^;)
 会報の方には私が発表したことについてのダイジェストも載っていました。これは家系研究教護会のホームページにも載ってますが、何だか恥ずかしいですね(^^;)

|

« 本日の収穫:『PLUTO1』 | トップページ | 本日の収穫:『よみがえる日本の城9』他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57382/1905683

この記事へのトラックバック一覧です: 家系研究第38号到着:

« 本日の収穫:『PLUTO1』 | トップページ | 本日の収穫:『よみがえる日本の城9』他 »